日々思うことを綴るメモ

タイトルは あなたとわたし、100の恋より

想いを馳せるたびに

9月28日(金)

 

今日も今日とてブログです。

 

このブログを始めようと思ったきっかけですが、 

 

最近文章をとんと書いてないなと感じていた

自分に関する何かを残したいなと思っていた

 

動機としてはこんな所でしょうか。

まだありそう。

 

自分のことって、わかってるようでわかってないと思うんです。

 

性格占いとかありますけど、あくまで「こう見られたい」という自分の思いが反映されていますし、

そのくせ出てくるのは普遍的な結果ですからなんとなく「わかった気」になるんですよね。

だからあまり占いは好きになれなくて。

 

何か文章にすることで、まとまっていなかった考えが出てきたらいいなと思っております。

 

このブログは広義の自分探しみたいなものかなと思っています。ちょっと気恥しいですけど。

 


f:id:Woms4974:20180928084413j:image

そう言えば、この前大阪観光に行きました。

通天閣の見えるこの風景は結構気に入ってます。

 

今日はこの辺りで。